RSS2.0

 | TOPページ | 

図脳シリーズオプション【ラスタキット】発売!!

2013年03月13日

冬の終が近づき、暖かくなってきましたね。
と言ってもこちら北海道は、いまだにマイナス気温がありますが・・・・。

本日、九州の福岡と宇和島で【】の開花宣言がされたようです。
よいよ「さくら前線」が北上を開始するんですね!
こちら北海道は4月末〜5月上旬にかけて道南から北上してくるようです。
まだまだ先なんですよね〜。

歓送迎シーズン中にお花見ができないのが北海道ですが、ゴールデンウィーク頃満開になるので、
函館五稜郭公園や静内二十間道路桜並木など観光には最高な時期でもあります。

さてさて、この度弊社では新商品のお取り扱いを開始しました。
「図面」と設計者の「頭脳」を直結するフォトロンの図脳CADオプションシリーズ
ラスタキット for 図脳RAPIDPRO

こちらのソフトは、図脳RAPIDPROシリーズ専用オプションキットになり、
古くなった青焼きや紙図面などをラスタデータ化し、
図脳RAPIDPROに表示・ベクタ加筆を可能としたオプションになります。

■機能

  • 汚れのある図面を自動クリーニング
  • カラーラスタ対応
  • 複数図面の張り合わせ
  • 文字と図形の分離
  • ラスタデータをベクタデータのように編集

保管するだけで使い道のなかった紙図面を資産として有効活用することのできる
ラスタキット for 図脳RAPIDPRO
を一度ご覧下さい。

CAD情報サイト「ラスタキット for 図脳RAPIDPRO
https://www.cad-rapid.jp/soft/kit_rasta.php

ラスタキット for 図脳RAPIDPRO
CAD情報サイト マネージャーでした。


 | TOPページ | 

AutoCAD互換ソフト 図脳RAPIDが選ばれる「5つの理由」
2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31