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サポートについて 

図脳RAPID
サポートサービスのご案内

選べる3つのサポートサービス

サービスプランとして、Webフォームやメールで操作や設定についてお問い合わせいただける『ベーシックサポート』と、ベーシックサポートの内容に加え電話、リモートサポート、チャットをご利用いただける『プレミアムサポート』がございます。また、複数ライセンスをご利用の方向けの『コーポレートサポート』もご用意しています。

Bacicベーシックサポート

Premiumプレミアムサポート

Corporateコーポレートサポート

  Bacicベーシックサポート Premiumプレミアムサポート Corporateコーポレートサポート
 

サポート専用電話

     
 

リモートサポート

     
 

チャット

     
 

図脳クラブ/メール/FAX

     

サポートについての詳しい内容・料金につきましては、株式会社フォトロン公式サイトをご覧ください。

メーカーサイトへ

ご利用時間

電話/リモートツール/チャットツールサポート

平日
10:00~12:00 / 13:00~17:00(土・日・祝日、フォトロンが定めた休業日を除く)

図脳クラブ/メール/FAXからのお問合わせサポート

24時間受け付け
(平日17:00以降に受け付けたお問合わせは翌営業日での対応)

対象製品

  • 図脳RAPIDPRO/図脳RAPID 19 ~ 17 および左記製品にプラグインするオプション製品
  • 図脳RVコンバータ 5/図脳RVコンバータ PRO Ver.3
  • 一部企業様向け特定製品

【注意事項】

『図脳RAPID16』シリーズ以前の製品のサポートサービスは、2018年5月7日をもって終了しました。

『図脳RAPID3D』シリーズのサポートサービスは、2018年5月7日をもって終了しました。

『図脳RAPIDサポートサービス』対象製品の操作や設定方法に関する無償サポートサービスは、2017年10月16日をもって終了しました。